こんばんはお月様

 

 

 

毎日更新すると宣言したにも関わらずここ最近の猛暑にやられておりました💦

2日頭痛でバテ気味でしたがなんとか立ち直りました!

水分補給等みなさんも熱中症にはお気をつけくださいねショボーン

今日からまたダイエット再開するぞ~キラキラ

 

 

 

さて今回は!

私が普段実践しているダイエットについて簡単にご紹介しますキラキラ

運動がそれほど得意ではないので、そういった方でもできるダイエット法かな~と思います!

ぜひ参考にしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

【ダイエットについて筋肉

ラブレター食事制限

ラブレター運動(筋トレ)

 

 

ラブレター食事制限

 

食事制限、食べるのが好きな方にとっては荷が重い話ですね…

私も食べるのが好きで、2年前は今よりも+10kgもありましたアセアセ

無理に我慢することは返ってストレスになることもあるので、

2日に1回炭水化物を減らすor抜くなどして気軽に食事制限しましょう!

その分栄養不足にならないように野菜やたんぱく質は積極的に摂ってくださいねラブラブ

飲み物は基本水がいいですが、何かしら飲みたくなった場合は豆乳をおすすめします!

 

 

 

ラブレター運動(筋トレ)

 

・腹筋(ねじりながら上体を起こす)

30回×2セット

右矢印腹斜筋にも効くので、ウエストが引き締まりますOK

 

・スクワット(つま先立ち+膝をできるだけ外に向けながら)

20回×3セット

右矢印下半身全体にとにかく聞きます筋肉

 

 

運動が苦手な私は、毎日彼氏に「今日筋トレする!」

と言って手伝ってもらっています流れ星

空いてる時間にゆっくり負荷をかけながら筋トレしましょうお願い

回数・速さは重視しなくていいです!

どれだけ自分に負荷をかけながら回数をこなせるかが重要です100点

 

 

 

今回は簡単にまとめてしまいましたが、次回もっと詳しく説明するので

そちらもぜひチェック✅してください足

 

 

今日もよく頑張ったねキラキラまた明日も頑張れますように⋯照れ

 

 

 

口紅一軍になりたいちゃん