今日 6/12、29歳になりました!
20代もあと1年!

高校を卒業し、大学に入ったのがちょうど10年前。10年前の自分は、
「10年後なんてずっと先で、すごく大人だろうなー」と感じていたけど、
いざ過ぎると時間の流れは早くて、根本は変わらないなと感じる。

それでも、やっぱり成長を実感出来ることはたくさんあって、
いつも情熱をもって行動し、多くの人に支えられてきたおかげだろう。
これからも全力で突っ走り、家族や友達・仲間と笑っていきたい!

子供が生まれてから最初の誕生日。
親になると、誕生日は親に感謝する日だなーとすごく感じる。
特に、母に。誕生日は、お墓参りして最近の事を色々と報告しよう。

10年後はまたきっとすぐだけど、社会環境は大きく変化するはずだ。
その変化をチャンスにして、チャンスを楽しみながら、
1人の人として、父として、ビジネスマンとして、大きく成長していきたい。

30代に向けて飛躍できるように、
この1年間での仕事の成果、家族での時間の使い方はかなり重要だ。

夢・目標をブラッシュアップし、地に足をつけて、駆け抜けていこう!!