昨日、アメリカから帰国しました。

充実した1週間でした!


10b×Style-SF1
サンフランシスコ の桟橋からの眺め

快晴で気持ちよかった!



10b×Style-SF2
サンフランシスコ市内の坂道を走るケーブルカー

サンフランシスコは本当に坂道が多かった



10b×Style-SF3
サンフランシスコの坂を上がると、海がキレイに見えます

海に見える島は、以前、刑務所だったアルカトラズ島

今は見学出来ますし、映画「ザロック」 でもおなじみ



10b×Style-SES1
シリコンバレーのサンノゼ で行われた、

サーチエンジンストラテジーズ の会場入口

参加してきました!



10b×Style-SES2
サーチエンジンストラテジーズ での写真

手前から、Google、Microsoft、Yahoo!のブースです



10b×Style-google1
Google本社 にも行ってきました!

サンノゼから、車で50ドル位で行けます

写真の辺り一帯、全てGoogle本社の敷地です



10b×Style-google2
Googleの本社建物の一つです

カフェテラスや緑が気持ちよかったです



10b×Style-adobe1
サンノゼ中心にある、

アドビシステムズ の本社にも行きました!



10b×Style-adobe2
アドビシステムズ も本社横に公園がありました

場所は、サーチエンジンストラテジーズの

開催された会場のすぐ近くです



10b×Style-SFDG2
AT&T球場 に、大リーグも見に行きました!

試合は、ジャイアンツvsドジャース

ドジャースの先発は、黒田でした!



10b×Style-SFDG1
球場はキレイで、すごい盛り上がりでした!

試合は、黒田が好投し、ドジャースの勝利

ビールが美味しかった!



10b×Style-NAPA2
カリフォルニアワインの産地、ナパバレー にも行ってきました

日本ですごく気に入ったワイナリーの「STONEHEDGE」 へ!

ナパバレー へは、サンフランシスコからフェリー・バス を使い、

2時間~3時間位で行けます



10b×Style-napa1
「STONEHEDGE」 で試飲したワイン

どのワインもとても美味しかったです!