今日、エノテカ から、ワイン12本 が届きました!

12本で9,975円と、とても安く、初めて注文しました。

さっそく、飲みましたが、美味しい!!

この美味しさで、この安さは、本当にお買い得ですね。


今日は麻布十番から六本木・赤坂まで、

散歩しました。途中、美味しそうなレストランが多く、

行きたいお店が増えました。春の陽気で、気持ちよかった。

赤坂のオーバカナル で、カフェ・読書して帰りました。



また、最近行って、美味しかったお店はここらへんです。


炭火焼・鮮魚・もつ鍋 居酒屋 登貴[和風居酒屋]

JR 新橋駅 2分
〒105-0004 東京都港区新橋2-5-6 大村ビルB1~1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年3月15日現在の情報です

もつ鍋と、おつまみの魚料理がすごく美味しかった!!


鶏嘉

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年3月15日現在の情報です

家の近くのお店で、焼き鳥がとても美味しかった!!


Bottega Viola

取引先の方と、ここに、ランチに行きました。

ランチのスパゲティーセットは味・ボリューム共に、

満足度高く、夜も行きたくなりました!!

虎ノ門付近にあり、ランチではいつも行列のようです。