今月2月は、個人ベースで、
月間で過去最高の受注達成率にいきました。
特に、去年8月から取引のあるナショナルクライアントより、
今日最終営業日に大きな発注を頂いて、本当に嬉しかったです。
今までの広告効果に対する評価の高さと、
今後のより一層の期待から、発注を頂けたように思います。
自社商品はインターネットの行動ターゲティングの一種で、
広告市場全体の中でのインパクトはまだまだこれからですが、
自分自身、とても大きな可能性を感じていています。
だからこそ、その可能性に対して、より一層投資して頂けることが、
本当に嬉しく感じていますし、やりがいを感じます。
そのナショナルクライアントの案件に関しては、
足繁く通い、広告運用を常に重ねているだけに、嬉しさは大きいです。
今週、電通より、日本の2008年広告費が発表されました。
この結果を見て、感じること。
それは、この世の中にある、よい商品を、それを欲している人へ、
また、まだ知らないけど、それがあると生活がよりよくなる人へ、
もっと効率的に伝えるお手伝いを、もっともっとしていきたい、
そう改めて感じることです。
このために、アドテクノロジーと、創造的なアイデアで、
新しいプロモーション・ソリューションをもっと提供していきたいです。