今月2月は、個人ベースで、

月間で過去最高の受注達成率にいきました。


特に、去年8月から取引のあるナショナルクライアントより、

今日最終営業日に大きな発注を頂いて、本当に嬉しかったです。


今までの広告効果に対する評価の高さと、

今後のより一層の期待から、発注を頂けたように思います。


自社商品はインターネットの行動ターゲティングの一種で、

広告市場全体の中でのインパクトはまだまだこれからですが、

自分自身、とても大きな可能性を感じていています。

だからこそ、その可能性に対して、より一層投資して頂けることが、

本当に嬉しく感じていますし、やりがいを感じます。


そのナショナルクライアントの案件に関しては、

足繁く通い、広告運用を常に重ねているだけに、嬉しさは大きいです。


今週、電通より、日本の2008年広告費が発表されました。





この結果を見て、感じること。


それは、この世の中にある、よい商品を、それを欲している人へ、

また、まだ知らないけど、それがあると生活がよりよくなる人へ、

もっと効率的に伝えるお手伝いを、もっともっとしていきたい、

そう改めて感じることです。


このために、アドテクノロジーと、創造的なアイデアで、

新しいプロモーション・ソリューションをもっと提供していきたいです。