今週末は、色々と散策しました。


土曜は家の裏の目黒不動尊 から、武蔵小山まで散歩しました。

武蔵小山ははじめて行きましたが、

ショッピングアーケード街が楽しく、コーヒーショップ「KALDI 」や、

ピザ屋「SALVATORE CUOMO 」もあったり、グルメもいけます。


気軽に外食するときは、家から近く、しかも、

美味しいということで、ラーメン「かづ屋 」が多いですが、

ちょっと足をのばしていくのも楽しいです。


日曜は麻布十番の「たき下 」でランチして、六本木で映画。

「たき下」は何回か来たことがありましたが、

今日も、魚料理がとても美味しかったです!


麻布十番は美味しい料理を食べられる店が多く、大好きです。

おでんの「一期 」、フランス料理の「プティ・トノー 」等もお気に入り。


美味しい料理と、美味しい酒は、かなり楽しい!