金曜・土曜と、会社の研修合宿で、

伊香保温泉に行ってきた。


福一
↑宿泊した、創業400年のホテル。


研修ではおもいきり頭を使い、

お笑い大会では用意したネタを披露し

星空のキレイにみえる露天風呂を満喫し、

牧場や湖では自然の空気が気持ちよかった。

行きから帰りまでビールや酒を飲み続けた。

群馬は、父の実家があり、

小さい頃からよく行っていて、好きな場所。

色々なことを感じられて、新鮮な気分になれる。

どれだけ本質を捉えて行動できるか。

そのために、勢いだけでなく、どれだけ考えられるか。

ついつい勢いだけで突っ走りがちなので、いつも気を付けてる。

都会は時間がはやくて、意識しないと周りに流されるけど、

しっかりと深く考える時間をもって、未来を舵取りしていきたい。