疲れて帰った日の風呂上りの一杯は最高!


PrimeTime


このビール、よく買ってる。


PrimeTimeのラジオCM が好き。

毎週土曜21時~の「Oz Meets Jazz 」(J-WAVE)のCMで流れてます。



ネット広告で、いかに興味・感動・行動を喚起するか。

今の仕事の課題です。


昨日、電通が発表したデータ によると、

ネット広告市場は3,630億円(前年比29.3%増)で、

雑誌広告費の3,887億円(同1.5%減)に肉薄。

TVは2兆161億円(同1.2%減)、新聞が9,986億円(同3.8%減)、

ラジオ広告費は、1,744億円(同1.9%減)。


毎晩飲んだり、飲みすぎは、体に悪いので気を付けます。


でも、やっぱり旨い!!