今年の2月27日に亡くなった愛犬、ジャック


ジャックは我が家の庭に眠っています

オーダーしていた墓石が届きました





If love could have saved you,

you would have lived forever.

(愛があなたを救うことができたなら
あなたは永遠に生き続けられたのに)


せっかく墓石が届いたけど

まだちゃんとしたお墓を作ってあげられてないえーん

この墓石の周りにきれいなお花をたくさん植えて

可愛らしいお墓にしてあげたいチューリップガーベラピンク薔薇クローバー




花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束花束


昨日は用事があって

午後から出勤しました


午前中の用事が早く済んだので

近くにある曽木の滝という所にいってきました


ここは紅葉が綺麗で、

その季節にはたくさんの人が来ます


でも今の時期はがら~んとしてます





今にも雨が降りそうな天気だったので

あまり綺麗に写ってませんあせるあせる





近くには縁結びの神社もあります

奥のハートが見えますか?




ま、私には関係ないですけど(笑)




ここで自殺する人もいるので

私は自殺する人に間違われてたかも…ゲラゲラ


1人でこんなとこ来てたら怪しいですよねぼけー