今日もなんとか、まあまあの穿刺で透析出来てます

今日は暑くて汗かいて病院に到着
なので、薄着にしたら、やはり一時間もすると、若干寒くなる

暑くても我慢すりゃ良かったショボーン


今日は寝ずに頑張ろう



今週は、キートルーダの点滴があつた

大丈夫そうなので、次から6週間後との事


不安だけど、混んでるからしょうがない

一年間もあるんだし

なんとか効いてくれたら有難い🙏


生活リズム、食生活も色々変えなきゃな〰️

起きる時間寝る時間、食事の時間

全て遅い我が家🐢💨

だから病気になっちゃったのかなショボーン


無駄な時間は私にはないんだから、ちゃんとしなきゃプンプン

おか〜さ〜んどうか助けて🙏✨

あの世に行っても甘えてくる娘に困ってるだろ~な~照れ

小さい時からずっと、泣き虫の甘えん坊だった

今更変えられない

居ない母に今も甘えてる

甘えながら何とかやって行こうおねがい