なんで私は病人なの?


今日はシャントの外来の日


シャントについてよく知らなかったのだが、今日詳しく聞いた💧


思った通り、嫌になった😰


何も理解してないし何も受け入れてないムキー


あ〜も〜イヤだ~えーん


診察を終え病院の待合で、叫びたい気持ちを抑える予防


少し冷静になって考えよう


世が世なら、とっくに死んでますな昇天

我がまま言ってる場合じゃない


生きられる手段があるだけ良いではないか?


そうだよね赤ちゃん泣きわかってるんだよ


でも、でも、結局いずれ一日おきの血液透析になるんだろ悲しいトホホ




妹のお陰もあり、なんとか回避出来そうだった血液透析ガーン


ガンのお陰で出来なくなった移植キューン


こんな事ってあるかよ?チュームキー


私の事だからすんなりは行かないと思ってたよ


でもガンになるとは悲しい

血液透析になるとはガーン

急に尿出なくなるし、神様に意地悪されてるとしか思えない


は~なんでなん?




はい、愚痴ですちょっと不満


いつも元気な振りしてるので

たまに放出しないとやってられないんす


慰めてください悲しい