今日は4時台に意識戻り、眠いのに寝れない😫

土曜日透析外来行って、シャントお願いするのだが、それが心配で眠れない

漠然とした心配🥺メンタル弱い私

手術が怖い😱どんな手術?

主治医は、「うちの先生、手術上手いから大丈夫だよ。30分くらいで外来でやるよ」 と簡単に言う😥

簡単なのかもしれないけど、局部麻酔の意識有りでやる手術って、マジで怖いんですけど😱

腹膜透析のスマップ法手術も局部麻酔でホントに怖くて、異常に心拍数上がって落ち着いてとか深呼吸してとか言われたけどどうにもならなかった😭

その後の出口部作成術も、主治医が「すぐ出来るからね」と言っていたが、なかなかカテーテルが見つからず、40分かかり麻酔追加😨


一旦切った所を諦めて、別の所にまたメス😭

主治医「ごめんね~💦肉が厚くて見つからない」

「はー!ふざけんな!私の腹の肉のせいにするんじゃないよ!」と喉まで出かかった


コッチとしては医療ミスじゃないの?
余計な傷増やしてくれてなにやってんの?といいたいところだが、命預けているので、
「大丈夫です😥ありがとうございます😨」

あ~気弱な私😣

怖すぎる🥶🥶🥶




うそどり
写真のうそどり、妹が地元の神社で並んで手に入れてくれました。

高畑天満宮の「うそかえ祭」

左が1月の鷽鳥、右が5月3日たった1日の授与の鷽鳥

シャント簡単に出来ます🙏🏻

キートルーダ副作用ありません🙏🏻

がんの再発しません🙏🏻

家族全員健康で過ごせます😌🙏🏻💭

この願い全てホントになります🌟🙏