今日は朝から張り切って朝ん歩

紫陽花を見に行く予定で、事を済ませて

妹と娘と3人で出発!

ところが、駅に着いた頃、急にクラクラ💫(𖦹‎ࡇ𖦹‎)えっ?なに?💫(@Д@)💫

えーーーー!ヤバ💦

二人に、ねー私行けないかも💦
具合悪いわ😰二人で行ってきて😣


娘がすぐにリモートワークのパパを呼び
私だけ帰宅🚗³₃

夫は、「電車乗る前で良かったし明日じゃなくて良かったじゃん、本番明日なんでしょ?」と優しい言葉を掛けてくれた🥲

そう!明日本番なんです!

推しのLIVE行く事になってて、手術入院中に妹がチケット当選して、手術頑張ったご褒美だよって😉

血圧低くて動けなかった時はLIVE諦めてたけど、なんとか普通になっていよいよ明日という時に💦また?😨😵😱🥶

とにかく、今日は安静にして、明日に備えよう✋

あ〜も〜なんで〜😫私っていつもこうなる~動き過ぎなんだよー
自分の体力過信し過ぎ

私って人は病気で透析してて体力無くてヨボヨボという事を忘れるな!

は~😩

また皆に心配かけちまった😞

はたして、明日ホントに行けるのか?