今日は初めての病院へ

こちらも大病院
凄い人😥

予約はしたけど凄い待たされる?

と思って覚悟したけど、30分くらいで呼ばれました。思ったより早い




先生は意思疎通出来る方でしたバンザイ🙌(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ(ノ≧∀≦)ノ🙌

ホントにホントに良かった😭😭😭
号泣(/Д`;したいくらい嬉しいです

感謝します🙏

自分の不運に諦めモードでしたが、まだいい事あるんだと嬉しくて😭🥳

ちゃんと話が通じて、聞きたい事も聞けて言いたい事も話せて、とにかく安心しましたヽ(;▽;)ノ

シャント作ってからキートルーダーになりました

大変な道のりですが、一緒に頑張ってくれる先生がいるだけで、満足ですヽ(;▽;)ノ

この病気になって初めて前向きになれた☺️

前向きになれたご褒美にお弁当買って帰る🍱


店員さんが電話対応で少し待たされて、お礼に袋3円をタダにしてくれました。いい事またあった🤲´-


最近、タクシー🚕なかなか来ないけど、今日は小さいタクシーでも我慢して乗るから来て〜と願ったら、ジャパンタクシーキタ━(゚∀゚)━!いい事ある日☺️


色々感謝です🙏😊