今日は舟木さんの浅草公会堂での
         コンサートに行ってきました。



             舟木さん相変わらずお元気でした。

             明日もう1日ありますが体調も万全

             のようでした。

             どのコンサートでも一度は年齢の事

             をト-クのネタにしますが、ほんとに

             満で77歳、今年の12月の誕生日で

             78歳って信じられないですね。

             

             第2部の途中で「本当はこういう歌が

             歌いたかった」と言って挙げた歌が

             たそがれの人と哀愁の夜だったのが

             印象的でした。

             アンコールは高原のお嬢さんでした。


             ト-クの中で12月恒例の新橋演舞場の

             特別公演の話が出ました。

             今年はお芝居はなしで10日から3日

             歌って1日お休みを3回やって21日

             が千穐楽になるようです。

             60周年記念のロングコンサート仕様

             でしょうか。

             今から楽しみです。


             それでは、また。