血統証からの親戚探し | Kialice* (=ΦエΦ=) *

Kialice* (=ΦエΦ=) *

ペットさんを愛するあなたへ
ペットさんから愛されているあなたへ 


ロシアンブルー
ショコラ(2015/6/4生)
愛彗・アリス(2016/9/3生)
夏衣・カイ (2016/9/3生)
月愛・キア(2017/6/3~2018/8/17)に癒される日々

ペットショップでお迎えした子は血統書がついていました。

マイクロチップもすでに入っていました。


日々ショコラの お母さんに会いたいと思って 

何気なくたどり着いたサイトです


管理人さんありがとうございます


 肉球  猫親戚探し  肉球



    親戚探ししてはいけない??



早速 ショコラも登録しました~


血統証の名前に 「’」がついている場合

そのまま「’」を入力すると 検索がうまくいかずに


スコティッシュフォールド や ラグドール の猫種さんまで 

親戚とヒットしてきちゃいまして (((゜д゜;)))ウワーと焦りましたが 

再度「’」を外して入力しなおしたら ちゃんとロシアンブルーだけになりました~

親戚猫ちゃんが43にゃんいましたv すごい

そのなかでも細かく分類分されています ↓

肉球 登録番号または本名が一致した親戚
肉球 登録番号のみ一致した親戚猫
肉球 登録番号も名前も一致した親戚猫
肉球 名前だけ一致した親戚猫 



サイトの掲示板を見てみると

管理人さんとは 連絡が取れないようで「放置」の状態のようですが

ほかの方も 書いておられましたが 登録すると 親戚探しはできるので 

素敵なサイトだと思いますラブラブ


親戚の子がみんな幸せにしているのを知ることは とっても嬉しいことです

登録をしても、情報の公開はふせることが選択できる安心なサイトさんです black cat*


血統書がない猫ちゃんも 登録できるようになっていましたし

お名前で お友達猫ちゃん探しもできるようです





二人目を迎えることで

ショコラが幸せに暮らせるのかどうか。


 

ねぇ。ショコラはどう思う?


1人がいい?

 

お母さんを探してるよ


お母さんが見ていてくれるといいね ケーキ