先日、100均にて

ずーっと気になってた商品をやっと発見!!


夜中に痛みが強く眠れないときに、YouTube見るのが恒例になってて。。

その中で100円ショップのレビュー動画にハマり。。

でも、欲しいな~っていう商品ってなかなか行っても見つからないんですよね。。

夏くらいにやっと地元の駅前にダイソーがオープン!


やっぱり、大型店とか行かないと難しいんですかね…

近くの店舗に行ってもいつも見当たらなかった商品を見つけました!!(←やったー\(^o^)/)


THANKS &Love. シリーズ

あの、ティファニーカラーで人気になっている商品。

可愛い♡


今回、購入したのがこちら↓



グリーティングカード

[内容]台紙:1・カード:1・封筒:1


封筒型メッセージカード

[内容]6枚


ぷち袋

[内容]4枚


ミニカード

[内容]15枚



ポイントシール

[内容]48片(12片×4シート)



もう春くらいからだったからもうないかな~って行く度に見てました。

やっと出会えたー

やっぱ可愛いすぎる♡♡

このクオリティで110円ですよ。

その他にも、封筒のみ、のし袋、ノートがあるのかなぁ。

封筒、ノートはやめました。

のし袋は見つからなかった💦が欲しい!!と思った。

商品により、ブルーとホワイトの2色展開してます。


ちなみに、

ミニカード、ぷち袋、シールはセリア

グリーティングカード、封筒型メッセージカードはキャンドゥで購入しましたー


ひとにあげるときも喜ばれそう。。


めちゃくちゃ可愛いので、

見つけたら即getですね~