先日、通院の前に

一日中雨だし、場所柄人も多いしうーん😓と思いつつ、

お目当ての場所へ行くために久しぶりの原宿へ。。

つくと雨が…凄い☔


ジャニーズショップ原宿店閉店に伴い、

これまでご愛顧いただいたお客様に感謝の気持ちを込めて開催中

7月23日~8月31日まで

期間限定ポップアップショップ

『LOVE, HARAJUKU』へ。

※入店は、完全予約制です。申込みは締め切っています。

※キャンセルなどによる空枠は希望入店日の7日前12:00から受け付けてるそう。


「LOVE,HARAJUKU Est,1988 Johnny's Shop in Harajuku」入店整理券にお申込みの抽選結果のメールより、

抽選結果の詳細について、

メニューの[TICKET]内のQRコードを

提示し、検温したら、入店できます。


私は車いすなので、別ルートでわかりませんが…、

脇の通路を通ると、エレベーターに案内され、2階へ行けました。(ただ凄い狭いので付き添いのかたは乗れないかも。)

2階は、ミニフォト各グループの写真が見れます。

まだ、同時間の入場者が上がって来てなかったので、

一通り、写真をゆったり見ることができました。

若い😊可愛いってなりました😁

あとはグッズが配列されたショーウィンドゥで見ることができます。


ショップ内でグッズを買うには、

アプリをダウンロードして注文して、読み込むと1階のレジで受け取り会計ができます~

(現金以外だったら、カード決済で受け取りだけにすればいいのにな。と思いました💦

オンラインで買えって話ですよね…せっかくならと思ってしまいました。。。すみません😢⤵⤵)

オンラインショップでも購入できるので是非😊

【グッズ一覧】

ミニフォトセット(個人94種※) ・・・各¥500(税込)

ミニフォトアルバム・・・¥1,500(税込)

クリアファイル(B5)・・・¥400(税込)

ステッカーセット・・・¥400(税込)

メモ帳・・・¥600(税込)

ジッパーバッグ・・・¥600(税込)

マスキングテープA・・・¥400(税込)

マスキングテープB・・・¥400(税込)

ヘアゴム・・・¥800(税込)


※東山紀之/木村拓哉/TOKIO/KinKi Kids/V6/嵐/

KAT-TUN/NEWS/関ジャニ∞/Hey!Say!JUMP/

Kis-My-Ft2/Sexy Zone/A.B.C-Z/ジャニーズWEST/

King & Prince/SixTONES/Snow Man

生田斗真/内博貴/中山優馬/風間俊介/屋良朝幸/

長谷川純/岡本圭人/ふぉ〜ゆ~

内海光司/佐藤アツヒロ





最後にモニュメント撮影できます。

若い子?はミニフォトやアクスタと一緒に撮ってたり。



外観

Twitterとかで見てたけど、

ポップで可愛かったな🎵


今回、ジャニショ原宿店には入ってないけど

なんか、やっぱり寂しいな。。。

原宿〓ジャニショ

だったらからな

もともとあまりよく行くエリアじゃなく(腰をあげないと…っていうレベル。ごちゃごちゃ感も)、

もっと行く機会減りそうな。

ありがとう。ジャニショ原宿


最近は、わざわざショップに足を運ばなくとも
オンラインショップにて買うことも出来るしね。
コロナが落ち着いて、しばらくして、1回くらいは
9月オーブンの
ジャニーズショップ渋谷(西武渋谷店B 館地下1階)に
行ってみたいな🎵