ご無沙汰してます。

こないだカベルゴリン飲み忘れたことに気づいたけど、ちゃんと排卵してるかな?🥺
今回とても諦めモード..
って思ってたら排卵はしてました!
一安心!


今日は周期27日だとすると生理予定日なのです。
しかし前回は32日、
前々回は28日、
うーん🤔何とも言えない。

でもね、次回はステップアップするって
もう決めました。
旦那氏にも宣言済☺️
今週30歳になるので☺️

ブログのタイトルも変えなきゃ!へへ!

なかなか経験できないことを
経験するっていうのも悪くないと思ってます。
って前向きになることにしました。
授かれていたらとても最高だけど🥺

やっぱりどこかで期待してるよ
まだ見ぬベビー👶💕
はやくきてー💕



先日、沖縄に行ってきました!
リフレッシュということで!

もちろんマスク着用です!
(めちゃめちゃ蒸れる)

旦那氏もストレスかかえてたので
ふたりともかなりリフレッシュできました!
幸せ🥺💕

満月だったから星はちらほらだったけど
満月綺麗だった🌕


天気も最高🌞

やなこと吹っ飛んだ!

生理予定日付近になると
検索魔になるし、ソワソワするけど、
今回は、まだ穏やかに過ごせてる気がする☺️
沖縄パワーか?

ステップアップするしチャンスはまだまだ!
そう思える!!

えいえいお!!!!!


でもベビはよきて💕