この投稿をInstagramで見る

ラーメンウォーカー10周年記念の限定ラーメンを食しにおなじみの大公へ。神奈川県内のいろんなラーメン屋さん達が月替わりで限定ラーメンを出すというラーメンラリー企画で7月の担当がボクのお気に入り、大公さんが担当ということで先日購入したラーメンウォーカー2019神奈川版を片手に行ってきました(何せこれが無いと食べれなんだよね😅) さて気になる限定ラーメンは大公さんオリジナル味噌を使用した鶏白湯味噌ちゃんぽんです。いやぁー毎度の事ながらむっちゃ上手い!!鶏白湯ベースだからかいつもの焼き味噌ラーメンとは違ってとてもマイルドかつクリーミーなお味で麺もこの為に用意したというオリジナルの麺でこの麺がスープに絡んで、また美味い!!具もシャキシャキな野菜炒めとあさり、イカ、海老、かまぼこ、豚肉にチャーシューであさりと海老(アレルギーで食べれんのです😢)以外は美味しくいただきましたよ。同月26、27日には同じく鶏白湯ベースの醤油ちゃんぽんをやるとの事なので、必ずや食べに行きたいと思っておりやす!!悔しいのは鶏白湯塩ちゃんぽんがラーメンウォーカーをゲット出来ず(売り切れ続出中みたい)に食べれんかった😢いつか復活を望む(๑و•̀Δ•́)وとりあえず今日は鶏白湯味噌ちゃんぽんを食べることの出来た幸せに浸ろう。ご馳走様でした😋🙏🏻 #ラーメンウォーカー#10周年 #ラーメンラリー #鶏白湯味噌ちゃんぽん #焼き味噌拉麺大公 #次は鶏白湯醤油ちゃんぽん #塩ちゃんぽんも食べたかった #安定のおいしさ #お気に入り #もはや常連?! #ご馳走様でした🙏

Yoshihiro Nakamuraさん(@tobby555joker)がシェアした投稿 -