パリ世界大会2017 その① | 飛田恭志の『かゆいとこないです』

飛田恭志の『かゆいとこないです』

『向き・不向きより、前向き』

下町の理容師の日常をつづっていきます。

みなさま、お待たせいたしました
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

先日パリで行われました、世界大会の報告をしてまいりたいと思いますよ!
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

私のブログは、選手の応援をコンセプトとしておりますので、
じゃんじゃんシェアしていただけますと幸いです
(・ω・)b

ただし、

本ブログの内容には少なからずアホな部分が
たぶん多分に含まれますので
ご自身のアイデンティティがぶっ壊れない程度にご愛用くださいませ

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

はい。


それでは参りましょう!
完全に『内側』からお送りする


「ヘアワールド2017 in パリ 」

どうぞ最後までご覧ください!
 

さて。

 

先ずは恒例の『お荷物』の件からお話を進めましょう。

 

 

今回はマネキンヘッド2体がご帯同。

トランプみたいで気持ち悪いですね。

 

あとはちらりと見えている
「ナショチージャージ」
これは後からジャンジャン着た状態で登場しますけど、
これがまたラクでラクで最高でした!
(^^)/
ありがとう!石川さん!

ナショナルチームご用達、
『愛と気合のナショチージャージ!』
ご購入希望の方は石川信次までご用命ください。

たぶんめんどくさがられると思います。


価格はたしか16000円くらいです。

 


 

さて。

いつもはスーツケース1つで何とかしてきましたが
今回はみんなの鏡を4枚(13.5キロ)持っていく
というミッションがあったので、

なんとスーツケース2つで参戦。

 

2つ目はこんな感じ。

さかさまになってはおりますが
ペヤングがまたもや、旅の安心を約束してくれていますね。
 

ありがとう、ペヤング。
ありがとう、まるか食品

 

ちょっと虫が入ってたくらいで、

ガタガタ騒ぐな、国民よ。
 

遠征、行けなくなっちまうじゃねえか。

がんばれ、我らがペヤング。
何があっても、作り続けろってぇの。

(。・ε・。)

 

はい。
そしてみんなで羽田空港に集合ですね。


チェックイン中。
今回は全員きっちり集合(笑)
 

 

 

みなさん、このジャージで乗っていくのね

Σ(゚д゚;)
 

 

「なんの日本代表なんですか?ヾ(@°▽°@)ノ」
と、いろいろ聞かれてましたね。

してやったりじゃん笑(・∀・)/

「あ・・・(。・ε・。)たかしさんは着てくんないんすねえ~(  ̄っ ̄)」とか言われても・・・


いろいろありますし(ノ_-。)

 

私は地元から着ていく勇気はありませんでしたm(__)m



ちなみに着てこなかった仲山選手は
みんなから
「着ろよ!(゚Д゚#)ゴルァ!!
となじられ、

 



ジャケットパンイチで着替えてました。
ガラスの向こう側の皆さん、良いもの見れましたね💛

私もイケメン仲山君のパンイチが見れて幸せでした。

私がそっち方面なら、

とっくに恋に落ちていたところです。
危ない所でした。

 

 

 

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さて。
しばらくは日本の食事ともおさらば
ということになりますもんで、


私は今生の別れかと思うくらいに、
お気に入りの寿司屋さんの「魚河岸日本一セット』を注文。
日本の味と、価格の噛み合わなさをかみしめます。


そして、もう一つ、わが日本が誇る

ガンダムに見送られながら出発をいたします。

 



「ごめんよ、ガンダム・・・僕には行くところがあるんだ・・・こんなにうれしいことはない・・・」

はい。
わかる人に、分かればいいのです。


はい?(−_−#)?
きもいですか?(-_-;)?

まあ、『男の趣味は常識がぶっ壊れてからがホントの趣味』ですので(・∀・)/

ご容赦ください( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
 

さて!
みんなもそろったし、乗り込むとしましょう!
 


行ってきま~す(・∀・)/




今回はとりあえずここまで

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

続けざまにアップしてまいりますので

日本の理容業界が誇るナショナルチームの活躍を
ぜひともお愛読くださいませ!!

すぐ書きます!

たぶん!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ではまた:*:・( ̄∀ ̄)・:*: