3/18~3/23出勤情報

 

3/ 18(月)・・・尾上・米倉・縄田

    19(火)・・・米倉・長谷川

    20(水)・・・尾上・米倉・長谷川・縄田

    21(木)・・・尾上・米倉・長谷川

    22(金)・・・尾上・長谷川・縄田

    23(土)・・・尾上・長谷川・縄田

    24(日)・・・尾上・米倉・長谷川・縄田

少しづつ春を 感じられるようになりましたね。
実家の帰りに以前紹介した外郎屋さん(おほげつ)に立ち寄りました。
季節限定《生チョコレート》を発見ラブ

外郎を買うつもりでしたが、このパッケージに魅せられ生チョコ購入。


中もひとつづ丁寧に包んでありました。

口どけよく何個でも食べられそうてへぺろ

冬の間に蓄積された私の体重ショボーン

そろそろ、目をそらさず向き合いたいと思っている縄田でした。

 

季節の変わり目体調管理をしっかりしていきましょう。

ご来店お待ちしております。