10月1週の出勤情報です。

10/2(月)・・・尾上・米倉・縄田

  3(火)・・・米倉・長谷川・縄田

  4(水)・・・尾上・長谷川

  5(木)・・・尾上・米倉・長谷川

  6(金)・・・尾上・縄田

  7(土)・・・尾上・長谷川・縄田

    8(日)・・・尾上・米倉・長谷川・縄田

以上のメンバーで元気に営業しております。
 

朝晩過ごしやすい季節になりましたね。食いしん坊縄田です。爆  笑
先日、3月にオープンした『ペンギンベーカリー』に行きました。
鞘ヶ谷にあるパン屋さんで 北海道産の素材にこだわって焼かれたパンが
約80種類並んでいます。
パンを選んでいる間にどんどん焼きあがったパンがだされてきてラブ
迷いに迷って購入いたしました。全種類制覇するには、相当時間がかかりそうです。
今回は、ドーナツとくるみパン、そしてペンギン。もちもちした食感で美味しくいただきました。