どーも僕です。あっ!?

はじめまして主任の尾上(おのうえ)です。

八幡東店から戸畑に来て早2ケ月。

ボサボサだった髪の毛を昨日やっと切りました。


リラックスのお隣さんの美容室「Lutz」に行ってきました。


担当してくれたのはイケメン松垣さん。

僕のクセ毛を生かしていい感じに。

優しい声にも癒されます。

きっと女性のファンは多いはず。


シャンプーしてくれたこちらも

イケメンのコーイチくん。

彼の絶妙なシャンプーのおかげで頭スッキリ小顔に!?

是非とも一度お試しを。


ちなみに写真はこのあと1Fのサイゼリアに妻と行き撮影してもらったものです。


ただ今日はセット失敗。頑張れ~



relax戸畑店のブログ