ブログがストップして早10年!

管理者のAが帰って参りました。


実は管理者A、親の介護やら仕事の都合やらでしばらく活動を中止しておりました。

その間誰かが更新してくれていると思いきや、あらら、、、


さらには、ここ数年コロナで支部の活動自体もストップを余儀なくされていたこともあり、全てが休眠状態。


2023年5月ついにコロナが5類に移行し、支部活動もついに再開、さらにはAも参加できるようになったということで、このブログも再始動ということになりました。


これから少しずつ更新したいと思いますので、改めてよろしくお願いいたします♪


昨日の勝手会には、今年の当番幹事53回生も参加いただき盛り上がりましたよ。

会場は、大将も同窓生の「炭焼処こてつ」

美味しいお料理、ご馳走様でした!!