ただいま | 如月 あゆオフィシャルブログ 「俺が女で何が悪い!!!」 powered by ameba

ただいま

あゆです(^_-)☆!!


帰ってきましたアップアップ


写真を撮ってきましたカメラ


まずは、運転中車です!!



子どもの洋服をみてきましたワンピース


その後に、もんじゃ焼きを食べに行って来ましたよナイフとフォーク


味付けと焼くのは、アタクシです(*⌒▽⌒*)


美味しかったですよニコニコ


家に帰ってきて、一服中です( ̄。 ̄)y-~~



あと、ドラマ見忘れた方アタクシの家にテープと携帯電話にワンセグ録画をしてますが、データー送信が出来ませんあせる


もしかしたら、YouTubeにアップされているかもしれませんよガーン