今年も高麗神社へ | 鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなこと、子育てのことを気ままに書いています。



基礎からしっかり ピアノが上手になるピアノ教室 頑張れる子を育てます!




まだまだ乾燥した寒い日が続いておりますねショボーン


インフルエンザも流行っているようですし、お部屋を加湿することを心がけています。



さてさてニコニコ

毎年恒例ですが、節分が終わったあと…

高麗神社にお参りに行ってきました!!


お天気が心配でしたが、大安の佳き日に空も晴れました晴れ


いつものように、お守りをたくさん買って、今年は受験生がおりますので、本人不在ですが絵馬を書いてきましたキラキラキラキラ


今年も、健康でおだやかな年になりますようにウインク




♪優美せんせい