最後のお弁当の日 | 鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなこと、子育てのことを気ままに書いています。


基礎からしっかり ピアノが上手になるピアノ教室 頑張れる子を育てます!






ご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日は学期に1回ある

お弁当の日お弁当


娘は中3なので、最後のお弁当の日になります。

高校になると、毎日お弁当。

それこそ、もうすぐ給食も最後になっちゃいます…。


私が大学4年生で中学校の教育実習をしたとき…

中学生のとき依頼の給食になつかしさを感じたのを覚えています。


娘は給食よりお弁当がいい!と言いますが、作る側は、給食は神です。ありがたいですね泣き笑い


さて。

最後のお弁当の日と言っても、いたって普通です。

娘の好きなものを入れましたウインクふんわりリボン






2段弁当が2段ともおかず(笑)プラスおにぎりを一個ですニコニコ

朝から唐揚げを揚げましたウインク


最後のお弁当…

担任の先生のはからいで、空っぽのお弁当にはメッセージがふんわりリボン




怪しいクマ🐻? は? なんだろ…ガーン


幸せなお弁当の日でした飛び出すハート


♪優美せんせい