念願のピアノ入れ替え☆ | 鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなこと、子育てのことを気ままに書いています。


今日は太陽が見えて、すこし暖かくなりましたねおねがい


本日卒業式のみなさま赤薔薇

おめでとうございます!


本日我が家は、レッスン室のピアノの入れ替えがありましたキラキラ

そうですびっくりマーク


新しいピアノを迎えましたルンルン

ピアノは消耗品といいます。

車を買い換えるようにピアノも買い換えが必要です。もちろん、うちのように、多くの人が弾くケースですが。


主人共々、以前よりずっと欲しかったピアノ

KAWAIのSKシリーズです🎹


柔らかい音色でどこまでも表現の幅が広がるピアノ。

とにかく素晴らしいピアノですリボン


主人は

「夢が叶った…」ともらしていましたえーん

 


今までお世話になったカワイのRX。14年間、様々な生徒さんの成長を見守ってくれましたえーん

旅立つ前に写真を…



そして新しいSKリボン



オーラキラキラキラキラがすごい!(笑)


椅子さえも高級感溢れるデザインラブ


たまにはこちらをお借りして練習しよう…キメてる


♪優美せんせい