上原彩子ちゃんコンチェルトコンサート | 鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなことを書いています!



日曜日にかなり久しぶりに…

主人とコンサートに出掛けて参りましたラブラブ


子供たちも長い時間留守番していてくれるようになり、ありがたい時間でしたおねがい




上原彩子ちゃん

ちゃんキラキラキラキラなんて呼んだら

大変失礼なのですが…

彩子ちゃんが小さい時…少女のときから主人が知り合いで、コンサートの際にはお知らせを頂いております。


今回は、2大コンチェルト

ラフマニノフ第2番びっくりマーク

チャイコフスキー第1番びっくりマーク

どうでしょう!!!


行くしかないプログラム。


楽しみで楽しみで仕方ありませんでした飛び出すハート


サントリーホールは…


コロナ禍の中、彩子ちゃんのコンチェルトを聴こうと沢山の方々が来場していました。

お席も前から7列目という最高な席で。


ラフマの出だし、宝石の様なピアノの音色…
段々とクレッシェンドしていく高まりとともに
私も心が熱くなり早々に涙が…。

言葉では言い表せないほど、素晴らしかった!

ラフマも、そしてチャイコも…びっくりマーク
そして改めて2曲とも偉大で素晴らしい曲だと再確認しましたおねがい

彩子ちゃん…あの小さい体で、決して大きすぎる手でもなく…それでいてあれだけスケールが大きく誰もが引き込まれる演奏キラキラキラキラ
圧巻でしたおねがいおねがい


余韻がずっとあり…

あぁ、音楽って素晴らしいな…と思いましたリボン


♪優美せんせい