準備開始です!! | 鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなことを書いています!

               埼玉県狭山市にあるピアノ教室
                       鳥羽瀬ピアノ教室ですルンルン



さて!!

今週は、クリスマス会の準備がんばります。
昨夜は、どんなゲームをしようか考えていましたウインク
みんなの楽しそうな笑顔を思い浮かべながら考えました口笛


今日は、朝からちょっとずつ買い出しヒヨコ



大量のビンアセアセ

何に使うのかな〜。

まだまだ買い出し行かなければ。

アマゾンでもダンボールの厚紙を注文。
明日には届くでしょう。


準備は大変ですが
大人もワクワクしますラブラブ



♪優美せんせい♪