運動会のお弁当☆ | 鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなこと、子育てのことを気ままに書いています。

             埼玉県狭山市にあるピアノ教室
                      鳥羽瀬ピアノ教室ですルンルン


今日は、娘たちの運動会でした走る人

狭山市の小学校はほとんどが今日だったようですニコニコ

午前中、曇り空でしたが、だんだん真夏のような暑さになり…
日焼けが気になりだしました晴れ


毎度のことながら
運動会では親子昼食なので、朝5:00起床で
お弁当作りましたチュー



かなり定番のおかずしか入っていませんウインク


その他に梨やぶどうの果物や、
一口で食べられるゼリーなど凍らせて持っていきました音符


娘たちは
テンポの激しいソーラン節(ロックソーランとプログラムには書いてありました)を力強く踊っていまして地味に感動えーん

高学年になりクラスリレーもあって楽しめました‼



二人とも応援団で頑張りました口笛


本当にいいお天気で
暑かったぁ〜爆笑


♪優美せんせい♪