生徒さんたちの挑戦 | 鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなことを書いています!

 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室**
           鳥羽瀬ピアノ教室ですルンルン

6月から始まったピティナピアノコンペティションニコニコ

教室の生徒さんも数人トライしました!
初めての生徒さんもいらっしゃいましたが、みんな本当によく頑張りました音符

コンペも予選、本選が終わり、残すは来週の全国決勝大会のみになりました。


教室の生徒さんでは、A1級4人、連弾初級2組、連弾中級A1組参加しました。

A1級が二人、連弾はすべてが予選通過し、本選に挑みましたキラキラ

レッスンでの注意を次のレッスン時には直し、つめてつめて、これでもか!というくらいレッスンし、練習しましたよね。

初めての生徒さんは、生徒さん自身もご
家族の方も大変だったでしょう。
でも、目標に向かって努力するということは結果がどうであれ必ず成長します!!

毎日のように来てもらって一緒に練習した子もいます。

コンクールに挑戦するってこういうことなんだ!とわかってもらえたら…きっとこれからもっともっと成長するはずです!

全国決勝大会に駒を進めるのには、高き高き壁!
でもいつか!という目標を胸に抱きながら頑張っていきたいですねキラキラ



♪優美せんせい♪