おんぷと鍵盤の場所 | 鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

鳥羽瀬ピアノ教室 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室です**

埼玉県狭山市にあるピアノ教室*鳥羽瀬ピアノ教室です。
日々のレッスンの事や、♪優美せんせい♪のプライベートなこと、子育てのことを気ままに書いています。

 **埼玉県狭山市にあるピアノ教室**
           鳥羽瀬ピアノ教室ですルンルン

年中さんのRくんのレッスンでした音符

Rくんはピアノを始めてまだ4ヶ月ほどニコニコ
リズム打ちは左手拍、右はリズムで両手で叩けますし、音符もどんどん読めるようになってきましたキラキラ


音符が読めても、その音の場所がよくわかっていなかったり…
あるあるえーですよね!

こんな宿題をだしましたニコニコ



よくできました拍手


Rくんは弾く宿題もきちんとやってきます!最近は練習をしたらお母さんにシールをはっていいよと言われているようで、かわいいシールがたくさんニコニコ




がんばってるねウインク

シールってやる気アップ上矢印しますよねびっくり

♪優美せんせい♪