大学院スペシャルコンサート♪ | tobaちゃんのブログ

tobaちゃんのブログ

ピアニスト・鳥羽瀬宗一郎のブログです。
何気ない日常の出来事や思い、考えをブログに書いています。
ピアノや音楽の内容が時々しかありませんが(汗)
レッスンや講座、演奏のご依頼等はWebsite よりお問い合わせ頂けましたらと思います。
http://tobase-soichiro.com/

先日、洗足学園音楽大学大学院スペシャルコンサートが開催されました音譜





各コースの教員と院生が共演する、このコンサート。毎年聞き応えがあり、素晴らしいコンサートなんですクラッカー


ピアノコースは今年は、2台4手と2台8手で出演となりましたビックリマーク





2台8手のリハーサルをカメラ


こちらは江崎昌子先生と門下生3人で。


ラヴェルのスペイン狂詩曲から『祭り』を。


迫力満点、素晴らしい演奏でした!!



そして2台4手は、自分と門下生のりこちゃんで。


譜めくりも門下生のさやかちゃんニコ


プーランクの2台のピアノのためのエレジーを演奏しました音譜


ほんの一部をお聞き下さいニコ




練習時間がほぼ取れずでしたが、、、


緊張もなく(笑)、楽しい本番でしたラブラブ


りこちゃんとの合わせも最初から問題なく、


本番でも2人で音楽を奏でられたと思います目


しかし洗足の前田ホールは素晴らしいホールだけど、難しいホールあせる


また勉強になったし、自分の生徒と演奏出来ると言う良い経験をさせて頂きました。