10月の事を今頃、、、、、


洗足学園音楽大学、ピアノコンチェルトの夕べに、


門下生が出演させて頂きました音譜


オーディションに合格した3名がソリストを務めましたが、


門下生の瀬沼君はリストのピアノ協奏曲第1番を演奏させて頂きました。


指揮は、秋山和慶先生!!!!


あんな大先生と共演させて頂くなんて、本当に有り難く、幸せな事です。





初合わせの時から緊張感漂っており、自分の方がドキドキしましたが、


秋山先生やオケの皆さんのお力を借りながら、瀬沼君も頑張りましたビックリマーク


当日は素晴らしい演奏をしてくれ、ひと安心、


生徒の本番の方が年々ドキドキするようになっています(笑)


課題も見つかりましたが、この経験は必ずや今後にいきてくると思います。





瀬沼君を育てて下さった泉ひろ子先生、門下生の林さんと終演後にカメラ


林さんは前回、モーツァルトのピアノ協奏曲を秋山先生と共演させて頂き、泉ひろ子先生が育てられました。


学内だけでなく、学外での活躍を期待したいところです目


そして。





新しいピアノが我が家にやって来ました音譜


良いピアノに出会えたので、これから楽しみですアップ