何だか新幹線が大変な事になっていますねあせる


お盆時期の交通の混乱は、とても大変かと、、、


明日は通常になるのだろうか。



先日、大学時代からの友人達が遊びに来てくれましたが、


今回も美味しい料理が並びましたビックリマーク





毎回美味しい物ばかりだし、楽しいしでアルコールが進みますビール





揚げ物はズッキーニビックリマーク


レモンが良い感じなんです。





手毬寿司も家内作。





友人作のメカジキのトマト煮込み。


とても美味しかった!!





家内が作るチリビーンズは大人気ですラブラブ





唐揚げもレモンが良い感じにきいています。





おつまみ系もあり、充実の食卓でしたアップ



長年のお付き合いの友人達ですが、


昨年天国へ旅立った友人も、きっと近くで見守っていた、いや参加していたに違いない(笑)


1人は急遽来れずでオンラインでの参加となりましたが、


楽しい楽しいひと時でした!!


久しぶりの1日オフ日、充実でしたクラッカー