今日も暑かった、、、

水分をとにかく沢山補給しています。

明日はもっと暑くなりそうです晴れ


さて、素敵な贈り物が届きました!!




京都にお住まいの、仲良しのピアノの先生からですクラッカー

もうセンス抜群の物ばかりで、素晴らしい。


娘達に送って下さったんですニコニコ


ちょっと娘1号がトラブルに巻き込まれ、

おまけにいつの間にか悪者にされてしまい。

まるで警察の取り調べ、そして自白に追い込むような事を続けられ、

12歳の女の子には過酷な事でした、、、


そんな娘を心配してメッセージを下さり、

そしてこんな素敵な贈り物が送られてきて。

お人柄が素晴らしいのは知っていますが、

お心遣いには感激、そして感謝ばかりです。


最近お会い出来ていないので、コロナがおさまったら、

京都に遊びに行って必ずお会いしたいと思っていますアップ

先生、本当に有難うございましたニコニコ