台風の影響で雨模様の1日雨

嫌な雨の降り方で、ちょっと外を歩くと洋服が濡れてしまいますドクロ


何だか信じられない事件が続いていますね、、、

目黒での幼児虐待事件はかなりショッキングでしたが、

一昨日の新幹線の事件もショッキング過ぎました、、、

同じ時間帯の新幹線に乗る事があるので、

背筋がゾッとしました。。。

止めに入った方が亡くなるなんて、

人には運命があるとは言え、あまりにも理不尽過ぎる事件ですねしょぼん

目黒での虐待事件も、もう可哀想過ぎて。。。

雨模様でドンよりなのに、気持ちまでドンよりな感じになりますダウン

悲惨な事件が起こらない事を願うばかりですが、、、


さて今月はハードスケジュール。

先週木曜日に朝から大学で会議を終えて、

午後の飛行機で熊本飛行機

ピティナコンペ予選組のレッスンをして、

土曜日は大学の体験レッスンをし、

その日の深夜に帰宅しましたあせる

ま、2つ目の大変な仕事が終了したので良かった。

ゆっくり休む時間はないけれど、上手くストレス発散しながら頑張ってます(笑)


何気に撮った熊本空港の搭乗口付近から。

この後太陽が顔を出し、かなり綺麗な夕焼けでした。

タイミングが悪かったガーン