今日は涼しいけど、何となくムシムシするような汗

今週は雨の日が続くようですから、

そろそろ梅雨入りかな雨


先週の土曜日にセミナーを終えました。

{B8FFDD15-A2F1-4300-9901-0101D5FA5CFD}


初のセミナーと言う事で不安が先行していましたが、

何とか無事に終了かなニコニコ

{58D4473C-7D49-49B8-ACDD-2584ECCA1D66}

{9BB37A4B-6E46-4CDA-AAAC-74AB58B55DAC}


関野先生には色々と助けて頂きましたアップ

ミニコンサートも楽しかったし、

連弾の楽しさは、セミナーとミニコンサートを通してお伝え出来たかなと思います。

{0F1FEAE2-1F51-4AF4-9090-8A6E5BF2E23B}


企画して下さった松枝先生には本当にお世話になりましたm(_ _)m

打ち上げ時のビールにワインの美味しい事(笑)

何気に緊張していたのでホッとしましたべーっだ!

12月に第2弾が決定しました!!

また頑張らなくては。