お天気は良くても寒いですね。。。


外で元気に遊んでいる子供達は凄いと最近思います(笑)



ここ数日バタバタしました。


色んな意味で大変だったので!?疲れました。。。


よって体調不良になるという悪い連鎖が。


2月はどうも体調面がダメなようですしょぼん


今日は生徒さんの演奏会もあるのですが、、、


この寒さでまた体調が悪くなるとまずいので、


この週末はゆっくり過ごしたいと思います。


と言ってもレッスンはギッシリ。。。。。


レッスン終了後、のんびり過ごすかな目



さて今日はバレンタインデーですねバレンタインチョコ


生徒さんからも頂いたりしましたニコニコ


我が家も子供達が家内と手作りし、昨日今日と配り歩いたそうです(笑)


ちなみに僕はもらえていませんがべーっだ!