こんばんは(*´∀`*)
音譜ゆず音譜でございます。

皆さま
お久しぶりです!!
元気にしてらっしゃいますか?
私は
元気が有り余っております(*´Д`*)

本日
3月28日は
レディーガガのお誕生日です(^^)
革新的なダンスと音楽と
並外れた歌唱力
そして
独特のファッションや
パフォーマンスの数々で
世界位的に人気を博し
史上最も売れたアーティストの一人です。
また
ジェンダー差別やいじめの撲滅に
向けた運動を展開するなど
活発に社会貢献活動を行なっています。


私ごとなのですが
先週久しぶりにトバリ復帰しました(^^)

おうちに篭りっぱなしだったので
めちゃくちゃ楽しかった♪♪
お酒飲んでみんなでワイワイするって
こんなに楽しかったんだって
改めて実感しました(*´꒳`*)

今年も
たっくさん呑んで
とにかく呑んで
皆様とワイワイお話ししたいです( ^∀^)


あっ!
そうそう
我が家のアボカドの水耕栽培
こんなに大きくなりました^ ^

今夜も楽しく呑みましょー╰(*´︶`*)╯♡
皆様のお越しを
おまちしております^^

ラブラブ今日(3/28[日])の女の子ラブラブ

えり
あずさ
ちぃ
はる
かすみ

月曜日はお休みです。