どうも。ママです。

先日上げたブログに対し、厳しい御指摘、または温かなご支援ありがとうございますニコニコ

緊急事態宣言中の営業に関しましては、TOBARIと鯨の尻尾のスタッフ一人一人にヒアリングし検討した結果


土日祝の15時~20時まで営業することに決定しました生ビール


反省を生かし、二度とコロナ感染者を出さぬよう

検温、手指の消毒、フェイスシールド着用、換気の徹底、カラオケ一時中止、各テーブルに消毒用アルコール設置、持続型の抗菌スプレーで店舗の除菌、人数制限を実施しソーシャルディスタンスの確保を行いたいと思いますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


私事ですが生まれてこの方、夜型酒浸りを貫いて来ましたが

正月から朝6時に起床し豆を挽きコーヒーを淹れコーヒー

日中はジムに行き1km泳ぎ筋肉ダンベル

食事は手作りの野菜中心メニューを頂きサラダ

夜9時には就寝お月様星空

逆にこいつ病気にでもなったんじゃねぇのかと疑う程健康この上ない生活が続いております。




ただ、ちょっと考えてみたんですひらめき電球


土日祝15時から営業だとしますよね?

まずは要請に伴いランチ営業に切り替えた知人のお店で腹越しらえ、エールを送りに行きますニコニコ音符


食事が美味しいのは勿論のこと、少しでも売り上げに貢献したいと思うあまり、お酒を昼から呑むわけですね赤ワイン

「昼間のママは目もあてられねぇ」なんつって罵られ、更にお酒を煽るわけですよ。



皆さんもご存知かと思いますが、

昼間のお酒は妙に効くんです!

果たして15時から仕事出来るのかなっていうね。

開店時にはもうヘロヘロのぐだぐだになってるんじゃないかっていうね。

あの一時の健康志向はどこに捨ててきたんだっていうね。


でも昼間から女の子や、お客様に会えるのはなんだか新鮮な気もしますニコニコ


また合同営業になる場合もございますので、詳しくは私か、えりママにお尋ねくださいニコニコ

今後ともよろしくお願いいたします。




完了