どうもらんです爆笑星



メリークリスマスイブです〜クリスマスツリークリスマスベル



みなさんどんなクリスマスを
お過ごしでしょうか?サンタラブラブ



一年て早いですね。。
もお一年終わりますよガーン



私、クリスマスからお正月にかけての
時期がすごく好きですラブ

共感してくれる人いますか?口笛ラブラブ




クリスマスの時期って街中が
きらきらで可愛んですよねキラキラルンルン




クリスマスって甘いもの食べたくなるチュー
(毎日食べたい)




私、こう見えて?甘いものが
大好きで専ら甘党なんです照れ炎


で、食べ物の中で1番好きものが


パフェ!!!!


なんですラブラブラブ



色々な所のパフェ見つけてますちゅー


こだわりとかは特になくて、
私はそのお店のこだわりを試して
食べてみたいという考え
なのでトッピングやら
何かを抜くなどはせず
そのお店の味を楽しみますラブトロピカルカクテル






美味しそうでしょ??ラブラブ


これはお店こだわりの栗をつかって
アイスも手作りで
クリームも栗で、
語彙力無くすほど
美味しかったですチューチュー



どうか私のこの投稿をみて
パフェ好きが増えますようにお願い




そしておすすめのパフェがあったら
教えてくださいねグラサン





12月24日の女の子クリスマスツリー

TOBARIと鯨
(鯨で合同です!)

あみ
えり
はる
いずみ
りの
しずな
はずき
みれい




12月25日の女の子クリスマスベル


TOBARI

あみ
さら
かすみ
いずみ
みけ
みき




えり
あゆみ
ここ
ゆか
ゆり
ひろみ