こんにちは

12月なのに
富士山に全然雪がなくて
心配している
しゅりですピンク薔薇



週末に
箱根の旅館にいってきました〜







箱根湯本にある
水明荘
という場所です!



旅館の良いところは

お部屋でゆっくり
美味しいご飯が
食べられることと

なんと言っても
貸し切り露天風呂ですラブラブ


実はこの日たまたま
双子座流星群?
が見られる日で
温泉入りながら
しっかり見えました流れ星三日月感動


それと旅館の
仲居さん(あってますか?)の
お婆さんがとっても優しくて
老舗ならではの
暖かさがありましたお願い






まだまだ箱根は
紅葉もあって🍁
とっても綺麗で
本当〜に癒されましたラブラブ




箱根にある
ポーラ美術館もずっと行きたくて
やっと行けましたーー!





じつは大学の卒論でも
モネについて書いてるくらい
印象派の絵画が
大好きなんですおねがいおねがい


おすすめの美術館ある方
是非おしえてくださいねくまクッキー


今週もお待ちしてます!ラブラブ



TOBARI

   16(水)  

みか

れいか

あずさ

はる

ちぃ

しゅり


   17(木)  

えり

みか

ゆず

さら

いずみ

かすみ

しゅり



鯨の尻尾

16()

あみ

えり

しずな

ゆか

りの


17()

あみ

みれい

あや

あゆみ

あんな

ありす

はづき

ゆり