こんにちはヽ(´▽`)/
音譜ゆず音譜でございます。

本日12月7日は
クリスマスツリークリスマスツリーの日クリスマスツリー
1886年12月7日に横浜で
外国人船員のためにクリスマスツリーが
飾られたことが由来しているそうです。

気付けば
今年も残り1ヶ月を切りましたね!!
早い(*´Д`*)早すぎる!!
きっと
さら〜と新年になるんだろうなっ( ̄▽ ̄)w




私ごとなのですが
先日 丹沢に行ってきましたww
めちゃ近いd( ̄  ̄)

今年の旅行は近場で
リフレッシュしていますww

今回は
食べ物の写真ちゃんと撮りました(^^)
じゃ〜ん!!




そして
、、、、、、
メインを撮り忘れるwww

飲んじゃうとダメなんですよね〜♪

丹沢湖からの紅葉も
綺麗だったんですが
何故か写真撮ってない私ですm(__)m


あっ!
あとこれこれヽ(´▽`)/
これおいしかったです(^ー^)


まぁ毎度の事ながら
呑んで〜
呑んで〜
温泉入って〜
呑んで〜
寝ましたwww

今年はこれで
旅行は終わりです( ^∀^)


年末年始は
おうちで飲んだっくれる予定ですw
ちょっといいお酒とか
ちょっといいつまみとか

考えただけでも口元に笑みが、、ww




今週は
我らのあみママの
拍手BIRTH DAY拍手

祝い酒〜♪♪

みんなでワイワイ
ママをお祝いしましょう(о´∀`о)

皆様のお越しを
お待ちしております(*^^*)



シャンパンTOBARIシャンパン

ラブラブ12月7日(月)の女の子ラブラブ

えり
みか
さら
あずさ
いずみ


ラブラブ12月8日(火)の女の子ラブラブ

えり
さら
あずさ
かすみ
ゆず



シャンパン鯨の尻尾シャンパン

ラブラブ12月7日(月)の女の子ラブラブ

あみ
しずか
まみ
ゆか
えま
なな
あや
ここ


ラブラブ12月8日(火)の女の子ラブラブ

あみ
まみ
あや
ありす
あんな
ここ