こんにちは! みかですウインク



そろそろ今年も終わりますね…
来年、、就活大丈夫かな…💦









それはさておき、
先週半年ぶりにはちと会いました!! 
犬ラブラブ



そして一緒に
みなとみらいまで行って
カップネードルミュージアムで
オリジナルカップネードルも作りました!!


カップを購入して、
具材を入れる前にカラーペンで
自由に絵など描きます! 照れ


なにを描くかめちゃくちゃ迷いましたが、
なんとか終わらせることが
出来ました! 


左みか作、パチモンラスカルキョロキョロ
右はち作、可愛い動物達ラブ


描き終わったら、次は
実際にお店で売ってるカップラーメン
と同じ手法で麺や具材を店員さんが
入れてくれます! 


2人ともほぼ同じ具材です笑 
唯一の違いは
はちはひよこちゃんで私チャーシューを
選びました! 


そして蓋とプラスチック圧縮?
する所を拝見してやっと完成しました!! 





その後
カップネードルの歴史などを見てから
横浜でご飯を食べながら
はちといっぱいお話をしました!! 照れ




また
一緒に遊びに行きたいな〜








11月23日(月)

TOBARI
えり
さら
ゆず
あずさ


鯨の尻尾
あみ
ここ
りの
あゆみ
しずな
体験一名



11月24日(火)

TOBARI
えり
まな
みか
らん
しゅり
れいか


鯨の尻尾
あみ
あや
りさ
まみ
はづき
あんな