どうも、あずさです🐱👓





GOTOトラベルを使って

福岡に行ってきましたので、

旅ログ報告をしようと思います✈️







九州は初上陸です🙃👌



福岡といえば美味しいご飯🍚
ですよね〜


ということで食べたものたち👇

 














こんな感じで食べて食べての2泊3日

でした🐟💭






後は糸島、太宰府にいきました!



太宰府には今鬼滅の刃関連で

聖地化しているらしい

竈門神社⛩(主人公の名字です👦🏻)

で御参りしてきました(笑)





















写真撮り忘れたんですが

太宰府名物の梅ヶ枝餅

めっちゃ美味しかったので

福岡に行ったら是非食べて欲しい💭❣️








GOTOでかなり贅沢できたので

このコロナ禍でストレス溜まっていた

ものが大分発散できました😌🙏🏻



そしてまだまだGOTOする予定なので

次も旅ログになると思います✈️笑


おすすめの地方あったら

教えてください🙌









では👋





TOBARI


11月16日(月)


えり

れいか

まな

みか

ゆず

しゅり



11月17日(火)


えり

れいか

らん

みか





鯨の尻尾

11月16日(月)

あみ

ゆか

なな

ここ

あゆみ

あや

しずな

あんな



11月17日(火)

あみ

ありす

ひろみ

えま

まみ

りさ

あや

りの












おまちしてます🐱!