こんにちは
れいかです

相変わらずハマってます🍞

パン作り

お披露目する所が無いので
お披露目させて下さい😋笑




でも撮り忘れたカレーパンが
私イチのヒットでした☝️🍛笑


ヨガもやってます🧘‍♂️
ZUMBAも外せません🕺


打ちっぱなしも再開しました⛳️



たまに本業忘れます笑笑

ではまた👋❤️







11/5(木)
TOBARI

えり
みか
なな
まな
れいか

あみ
ありす
ゆか
ゆり
あんな
もも

11/6(金)
TOBARI

あみ
みか
しゅり
かすみ
さら
みけ
なな

えり
ありす
あゆみ
あんな
あや
いずみ
なな



お待ちしております🍸